ドイツ留学記

好きなこと、好きな時に。

ブログはじめます。

 
 
ブログやるやる詐欺をしつづけて、早半年…。ようやく始める決心がつきました。
 
きっかけは、さえりさんのBLOGがめちゃめちゃ面白かったから。
 
「誰かのために!」なんて偉そうなことは言わない。
そんな大そうな文章書けないしね。
自分のライターとしてのスキルアップ、且つ自分の生きた証を残すために。
ギラギラ言葉紡いでいこうと思います。
 
*誰かのためになるような記事はこちらで書いてます。
 
Facebookはなんか意識高いし…。
Twitterは知り合い多くて体裁取り繕うのが面倒くさいし…。
Instagramはキラキラ女子大生って感じだし…。
 
読みたい人だけ読んでくれたらいいと思ってる!
でも、読んでくれたら嬉しいから泣いて抱きつく!
もうここまで読んでくれたことすら、本当ありがとう!(泣
 
 
「好きなこと、好きな時に。」がモットー。
 
私が私として。
Heidelbergという世界で一番美しい街で。
あと半年を全力で生き抜く証明になるような…。
 
そんな場所にするつもり!たまには覗きにきてね!
 
 

f:id:kahoutsugi:20160303091835j:plain

Philosophie Weg(哲学者の道)より @Heidelberg
 
 
どうぞよろしくお願いします~。